SSブログ

green laser pointers here [レーザーポインター]

ガチョウ抑止レーザーポインターの購入場所


これは実際のアプリケーションであるため、正規のメーカーの高品質のレーザーポインター緑を見ていることを確認する必要があります.あなたが見ているモデルにいかなる種類の保証もない(または1年未満)場合、会社に電話する電話番号がないか、電子メールに返信しない場合、そして価格が非常に安いように見える場合;次に、他の場所を見たいと思うかもしれません。結局のところ、保証期間のある自社製品を支持しないレーザー ブランドは問題視されるべきです。


レーザーポインター最強については、2005 年以来誇らしげにレーザー技術を提供している Big Lasers をご覧ください。ご質問がある場合、またはモデルの選択にサポートが必要な場合は、1-877-256-6513 までお電話ください。





Post image

https://www.karasulaser.com/product-p14751413.html


カナダのガチョウを傷つけないでください


これらは保護された野生生物であり、庭、私道、歩道、芝生のいたるところにうんちをしている場合でも、レーザーポインター強力でそれらを傷つけたり、追い払ったりすることは違法です.多くの人は、わなを仕掛けたり、BB ガンで撃ったりすることほど好きなことはありませんが、これはあまりにも残酷です。彼らは自分たちの人生を生きようとしているだけで、私たちと同じように生きる権利があります.結局のところ、彼らは飼い慣らされていない野生動物であり、人々はこの地球を他の種と共有していることを忘れがちです。それは私たちだけのものではありません 。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。